SSブログ

加護亜依の旦那は華原朋美の元彼!? 安藤陽彦とは [芸能]

スポンサーリンク




加護亜衣さんの夫の安藤陽彦さんが、逮捕されましたね。
彼は華原朋美さんの元カレでもあります。
その辺も含め、加護さんの旦那である安藤陽彦さんの
過去について少し調べてみました。

安藤陽彦と華原朋美の関係
加護さんの夫の安藤陽彦は、
以前華原朋美さんと同棲していました。
その期間は5年とも6年とも言われています。
その間に安藤は華原さんに対し
DVを繰り返していました。
ひどい時は週に2~3回暴力を振るっていたとか。
骨折はするし、ベランダから飛び降りて死ねと言われるし、
ひどいものでした。
そして華原朋美さんはこの頃薬物にも手を染めてしまいました。

加護さんもDV被害に遭っていますね。
その時の痛々しい写真も出回りました。

kagoDV.jpg

安藤陽彦は関東連合?
安藤陽彦と関東連合の関係が囁かれたりしていますが、
どうも彼は関東連合の人間ではないようです。
今回も暴力団との関係が明らかになっていますが
その関係というのも
どうやら安藤陽彦はいろんな暴力団から借金をしているようで
彼そのものが暴力団組員ということとは
ちょっと違うようです。

安藤陽彦と芸能界
安藤陽彦は以前
「芸能界と暴力団の黒い交際」の実態を暴くキーマン
とも言われていました。
以前、島田紳助が暴力団との関係で芸能界を引退した祭
「暴力団排除条令」がにわかにクローズアップされ
警視庁が芸能界と暴力団の関係の実態を把握するために
安藤に目をつけました。
そして、安藤を逮捕すると同時に
警視庁赤坂署は加護亜依さんも事情聴取しましたが、
その際加護さんは
安藤容疑者と暴力団との関係を執拗に聞かれたらしいです。



苦労続きの加護さんですが
今後の彼女と子供には
幸せになってもらいたいものです。 br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。