SSブログ

矢口真里の現在 8月以降の動きは? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里さんの現在は?8月からの動き
矢口真理さんの現在の動向はどうなっているのでしょう。

8月には「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出ていたことで話題にも上がっていました。
ここでは[電話]に出ただけですが、岡村さんも心配そうに励ましていました。

ほかにも、ここ最近の彼女の動向を見てみると
8月に発売された女性自身には
太って二重あごになった矢口さんの写真が掲載されて
話題となりました。

また週刊誌には激太り写真が掲載されてましたね。
<こちらの記事で画像確認できます。>

現在はどんな体系になっているのかも気になりますが、
復帰に向けダイエットにでも励んでいるでしょうか。

9月のめちゃイケでも放送されて話題になったようですが、
こうしてチョコチョコとでも、メディアに出てくるということは
そろそろ芸能活動復帰という兆しなのでしょうか。

さらに9月16日に放送された日本テレビの番組
「今夜くらべてみました」で、
元モーニング娘。の安倍なつみさんと辻希美さんが、
矢口真里さんの現状を報告していました。

矢口真里復帰作戦的なものなのでしょうかね。
こうして少しづつ芸能活動復帰のための下準備をしているといった
匂いがしてきました。

10月末に復帰か という記事がついに出ましたね。
矢口さんの芸能活動復帰が10月末ではないかと言われています。

現在は復帰方法について芸能関係者と打ち合わせをしていて、 不倫騒動を謝罪する予定だということです。

いよいよ復帰に向けてのアピール始動といったところでしょうか。という形をとるのでしょうかね。

私としては、今更という気がしなくもないですが、
これほど長い期間
話題にあがっていられるだけ、彼女は恵まれていますね。

やはり人は、不倫とか離婚とかの話題には興味をそそられるのでしょうか。
復帰したら、それ以外のことで注目を集められるようになるでしょうか。
これからの動向も見ていきたいと思います。
br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。