SSブログ

長谷川潤さんが、太った原因を出しました?! [芸能]

スポンサーリンク




モデルの長谷川潤さんが26日に
第二子となる長男を出産されましたね。
予定よりも1週間遅れての出産だそうです。
太った原因にもなっていた妊娠もこれでまた
スッキリとした体型に戻るでしょうね。

長谷川潤さんは、2012年に妊娠され
第一子の女児を出産されています。
その時も太ったと話題になりました。
その時は妊娠中にも関わらず
アイスバケツチャレンジに挑戦し、
妊婦であるにも関わらず挑戦したことが
一部批判を浴びたりもしてしまいましたが、
その時の太た状態が下記より確認できます。
やはり太って見えます。


その時の太っている映像は<こちら>で見られます。


ですが産後はあっという間に
もとの綺麗な体になって戻ってきました。
産後1ヶ月くらいだったと思います。
その時のダイエット法も注目されました。

2012年の妊娠の際は
12kg以上太ったそうですが、
産後は週5でハタヨガに通っていたそうです。

他にもベリーダンスをされていましたね。

それと毎日食事に気を配り、
毎日体重計に乗って体重管理もされています。
特に食事は前日食事を取ってから12時間
次の食事をとらないとか。

他にも入浴法等いろいろな点で気をくばていらっしゃいます。

ほんとに徹底していますね。

こういった自己管理がしっかり出来ているから
あの綺麗な体が保てるのでしょうし、
人間的な魅力も引き出されるのでしょうね。

今度の出産でも太った体を
すぐに回復されて
また綺麗なプロポーションで私たちを魅了してくれるでしょう。
br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。