SSブログ

あったかいんだから~ クマムシの映像をもう一度 [芸能]

スポンサーリンク




「あったかいんだから」のクマムシさん
再び注目!?

アメトーーク
ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GPにて
クマムシの「あったかいんだから」をやったことで
もう一度聴きたいと言う人続出している模様です。

ザキヤマ&フジモンの「あったかいんだから」は
かなり厳しいですけれど
クマムシさんの「あったかいんだから」は
意外と良かったと思います。

オリジナルの「あったかいんだから」は
昨年初めころでしょうか。
ナイナイのおもしろ荘でクマムシさんが歌ってたんですよね。
ちがったかな?

こちらでご覧ください。

YouTube 「あったかいんだから~ 」 / クマムシ


「あったかいんだから~」のあの裏声というか
ちょっといいですよね。
なんか普通に売れそうな曲です。
CMソングに使えそうな気もしますねえ。

私は

♫ お風呂あがりのアイスの最初の一口~

あったかいんだから~ ♪

の部分が個人的には好きですね。

昔の漫才ブームの頃
いろんなコンビがレコード出してましたが、

この曲も出ないかなあ?!

br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。