SSブログ

99ANN ないないどりちん終了 [芸能]

スポンサーリンク




ナインティナインのオールナイトニッポンが9月25日で
とうとう終了しましたね。
やべっちがやめちゃうため当然
どりちんクラブも終了というわけです。
深夜にも関わらずニッポン放送のスタジオの前には
行列ができていたようです。

振り返ればどりちんクラブも最初は
「ドリルちんちん研究所」だったとか。

やべっちも公衆に対してどりちんをみとめるとは
芸能人て大変だなあ。
と思ったものです。
そればかりか、以前ゲストで矢部っちのお兄さんが
出演されたとき、お兄さんもどりちんである
ということを認めたそうですから、
芸能人の家族って大変だあ。

我々の子供の頃は(今もそうかもしれないけど)
男の子は性教育なんて受けてませんから
チンチンの皮をむくなんてこと教わってませんからね。

アメリカでは生まれてすぐ手術して切ってしまうようですが。

先進国のの中でも日本は特に性教育が出来ていない国
らしいですから。

なので「どりちん」の人って 実際はかなりいると思います。
って、一体俺は何の話がしたいんだ。


やべっちがどりちんを公表できるのも
こういう背景があるから、受け入れられるというのも
頭の片隅にはあったのかもしれないね。



それにしてもナイナイのオールナイト日本って
20年半もやってたんですねえ。
そんなにやってたとは知らんかった。


10月からは
岡村隆史さんがピンでやるそうですが、
どんな内容になっていくんでしょうか。

今後の動向にも期待しましょう。 br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。