SSブログ

チョコエッグにとびだせどうぶつの森が仲間入り! 『予約受付中!!!』だって

スポンサーリンク




あのチョコエッグ
新たに『とびだせどうぶつの森』
がラインナップするんだってさ。
ただいま予約受付中だって。




販売元のフルタ製菓の
ホームページ(こちら)を見てみたけど
その件は何も取り上げられてなくて
詳細がわからなかったよ。
だれかしってる?


2014年2月24日発売予定 / チョコエッグ (とびだせどうぶつの森) 10個入 BOX】

わかったことはですねぇ
まず発売日2014年2月24日(予定)

キャラクターの種類ですが
全部で12種類(11種類+シークレット)
・カイゾー
・リサ
・しずえ
・たぬきち
・カッペイ
・とたけけ
・みしらぬネコ
・レイジ
・ししょー
・シャンク
・ケント
・シークレット

以上の12種類です

個人的にはたぬきちが好きなんですけど
チョコエッグをBOXで買ったことがある人は
わかると思うんですが、
BOXは10個入りですが、
10種類入っているとは限らないんですよね。
殆どの場合同じキャラがいくつか被っています。
同じキャラが3つ以上入っていることもあります。

ひどい時は
キャラがかぶりまくってて
10個あっても
5種類くらいしか手に入らない
なんてこともあるとか。

まあこの手の商品は
そうやってたくさん売るためにキャラクターを使っている
ので仕方ないんですけどね。

【過去のチョコエッグはプレミアもの】
余談ですけど
過去のチョコエッグってすごいプレミアがつくんですね。
2011年に発売されたマリオブラザーズは¥5,000以上してましたし
ゼルダの伝説に至っては¥8,000以上してました。
すごい人気なんですね。
まあ手に入れたとしてもチョコは賞味期限が切れてるので
食べられませんけどね。

でもそんなに人気があるんだったら
いま発売されてるものも2年くらい経てば
そのくらいプレミアがつくのかな。
なんてちょっといやらしいですかねぇ。


【Amazonさんで予約受付中でした】
私は子供のクリスマスプレゼントか
誕生日プレゼントにしようと思ってたんですけど
発売日が随分と先なんで、どちらもとっくに過ぎてるので、
ちょっとどうでもいい気もしてるんですが、
早く手に入れたいって方は
予約されたらいかがでしょうか。

今のところ予約販売しているのは
amazonだけみたいですよ。↓↓↓↓↓
チョコエッグ (とびだせどうぶつの森) 10個入 BOX (食玩・チョコレート)


<ほかのチョコエッグラインナップ>
チョコエッグ (NewスーパーマリオブラザーズU) 10個入 BOX (食玩・チョコ)

チョコエッグ (ディズニーキャラクター) 3 10個入 BOX (食玩・チョコ)

チョコエッグディズニーピクサー3 10個入 BOX (食玩・チョコ)


<過去のチョコエッグ>
チョコエッグ ゼルダの伝説 大地の汽笛 BOX(食玩)

br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。