SSブログ

下着を着けない 芸能人!? [芸能]

スポンサーリンク




芸能人で
下着をつけない人、パンツを履かない人の記事を
集めてみました。

先日伊藤英明さんが秘密告白という記事が
出ていたんで
「やっぱりあっち系だったのか?」
なんて思ったら
『窮屈なのが嫌なため、外出するときはほとんどパンツを履かない』
ということらしい。
なんだい、そんなことか。
と私は思ってしまった。
下着をつけない人って結構いますし、
話としてはあまり珍しくないので。



私はパンツをはかないなんてしんじられない派ですが、

まあでも、実際ほかには芸能人でどんな人がいるんだろうか。
ちょっと興味がわいてきたので
調べてみることにしました。


パンツをはかない芸能人って
結構いるんだ。

寺島しのぶさんは、和服を着用する際には
「ノーパン・ノーブラが基本」だと発言したことがあります。
また福山雅治さんは
過去のコンサートで、パンツをはかずにやっていて
チャックが開いていて、みっともないところを
見られてしまったとか。



【下着を着けない発言・うわさのある芸能人】

男性篇
・伊藤英明
・福山雅治
・勝新太郎


女性篇
・中村アン
・藤原紀香
・浜崎あゆみ
・寺島しのぶ
・鈴木京香
・壇蜜
・サエコ
・沢尻エリカ
・スザンヌ
・佐藤江梨子
・綾瀬はるか
・叶姉妹


外タレ
歌姫クリスティーナ・アギレラ
俳優ジョン・ハム


以下にパンツを履かない芸能人の記事を
集めてみました。
お時間のある方はどうぞ。


【下着を履かないノーパン芸能人の記事】

伊藤英明
http://news.livedoor.com/article/detail/8146051/
福山雅治
http://news.livedoor.com/article/detail/8101199/

中村アン
http://news.livedoor.com/article/detail/8147498/

浜崎あゆみ
http://news.ameba.jp/20120820-313/

壇蜜
http://news.ameba.jp/20130220-497/

寺島しのぶ
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005021403.html

鈴木京香
http://kireaji.net/blog/110/kyoka_suzuki240107.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111125/Weeklyjn_1308.html

菊川怜
http://news.livedoor.com/article/detail/6448531/

藤原紀香
http://news.livedoor.com/article/detail/3513399/

綾瀬はるか
http://kimamani-living.seesaa.net/article/304125584.html


【下着をつけない理由】

下着を着けない理由で多いのが
締め付けられる感じがイヤ!というものですが、
女性はともかく男性はあれの位置がずれたりして
気持ち悪くないのかなあなんて思ってしまいます。

また俳優さんなどは、テレビに映る際
下着のラインが出たりするのを気にして
つけないということは結構あるようです。

あと和服を着るときはつけないという方も
結構いらっしゃいます。

それと寝るときはつけないという方も
結構多いみたいですね。

皆さんはどちら派何でしょうか。
br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。