SSブログ

赤西仁さんの今後 期待しますか? [芸能]

スポンサーリンク




赤西仁さんが
2月いっぱいで
ジャニーズ事務所を退社されましたが、

今後はどうなるのか気にされる方も多いとか。

私はとくに関心はなかったのですが、
今時珍しく自分を貫くタイプらしいので、
ちょっと気になって考えました。


【赤西仁さんの人間像】
ファンの間でよく言われるのが
とにかく自分を持っている
自分の考えを貫く
ファンを大切にする
好きなことはするが嫌いなことはやらない
‥‥等

自己顕示欲が強いという印象ですね。


私は正直に言って
もったいない方だと思います。
何がもったいないかというと
その意思がどこに向かっているのか
わからないからです。


【人は「生きる目的」が必要で「自分」はなくていい】
これはあくまで私個人の考えですが、
「俺はこういう人間だ」という考えの人は
正直子供だと思います。

「私はこういうことのために人生をかけている」
というのが大人の生き方だと思います。

前者は
自分を認めてもらいたくてあがいているだけの子供です。

後者には
生きる目的、やる理由がはっきりあります。
そしてそのためには自分をも変えられる人です。
こういう人の方がはるかに格好いい生き様です。


赤西さんが今までしてきたことは何のためなのでしょうか。
それが今ひとつ見えてこない。

海外志向が強いとかいろいろ囁かれますが、
それは一体何を目的としているのでしょうか。

目先の格好良さに溺れ
本来あるべき大きな目的がまるで見えてきません。


どこで働こうと
何をしていようと

生きるべき目的、やる目的がはっきりとあり
そのためには自分をも変えて目的を達成する

そういう人は
名前は知られていなくても、まわりにたくさんいます。

そういう人に出会うと本当に素晴らしい人だと思い
頭が下がる思いです。



俺はこういう人間なんだ
こういうことがしたいんだと
口で言うのは勝手ですが、
それで?
結果は?
何を達成したんでしょうか。

私には非常に安っぽい人間にしか見えません。



【芸能人なら、ファンに自分のやりたいことをコミットしろ!】
礼節に厳しい芸能界で
自分を前面に出すのはある意味勇気と度胸がいります。

そういった意味では
彼はいい部分を持っていると思います。

その度胸をどうかファンに向けて
自分の今後をコミットしてみてはいかがでしょうか。

自分が何をいつまでにやろうと思っているのか
みんなにコミットメントすることは
非常に勇気がいることです。

それができて
行動が伴えば
今後彼を支持する人も増えてくるのではないでしょうか。


正直
今のままでは 彼の今後は無い
はっきり断言させていただきます!!




br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。