SSブログ

紅白出場!日本エレキテル連合の出番はここです!! [芸能]

スポンサーリンク




日本エレキテル連合の紅白出場が決まりましたね。
いつどのタイミングで出てくるのか出番を確認してみました。

1DM40525-400x264.jpg
http://newslounge.net/archives/153814より引用>



そもそもなんで出場できたのか

日本エレキテル連合といえば流行語大賞にもなった
「ダメヨ~ダメダメ!」ですが、
まさにこのフレーズが入った曲を歌っている方がいたんですね。
あの大御所 森進一さんです。

森進一さんが1968年11月に発売したシングル
「年上の女」(としうえのひと)」に
まさにこの「ダメヨ~ダメダメ!」が出てくるんです。

その歌詞は<こちら>で見ることができます。

ですから森進一さんとコラボすることで出場となったわけなのです。

ただよく考えると、
森進一さんの「年上の女」(としうえのひと)」がなんで今頃
という気にもなります。
特にヒットした曲というわけでもなさそうですし。


これはもう順番から考えると
とにかく今年話題となった『日本エレキテル連合』を出したい。
ということが先にあって、
どういう形で出演してもらうかを考えた結果
森進一の曲に調度良い「ダメヨ~ダメダメ!」
があった。
ということでコラボさせるという形で都合よく収まったという気がするのは
私だけでしょうか。

いずれにしても楽しみです。




出演の順番と時間は?

日本エレキテル連合の出番ですが、
森進一の出番が21番めとなっています。
赤組の坂本冬美さん「男の火祭り」の次ですね。

全体の流れで言うと
紅白は第1部と第2部に分かれていますが、
第1部が23番までです。
その後一旦ニュースが入ります。
このニュースが8:55~ですから
予想としては大体8:40分前後ではないでしょうかね。

年末の紅白の日本エレキテル連合をお見逃しなく!

良かったらこちらの記事もどうぞ
『日本エレキテル連合 TV放送できない下ネタが見たい!』



br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。