SSブログ

日本エレキテル連合 TV放送できない下ネタが見たい! [芸能]

スポンサーリンク




日本エレキテル連合の
TV放送できないネタはここで見よう!

「ダメよ~ダメダメ!」のフレーズで大人気の日本エレキテル連合ですが、
アンドロイドの朱美ちゃんと中年男性・細貝さんの掛け合いが
このコンビのスタイルだと思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
じつはこれ以外にもネタが結構あるんですね。
たくさんあるネタの中の一つが
アンドロイドの朱美ちゃんと中年男性・細貝さんの
「ダメよ~ダメダメ!」なのです。



あまりにこのネタがブレイクしてしまってこれ以外のネタが霞んでしまってますが
ほかのネタがTVであまり見られない理由はほかにもあります。

アンドロイドの朱美ちゃんですがじつは本来は
アンドロイドではなく大人の人形の設定なのです。

日本エレキテル連合はかなり下ネタ色の濃いコンビなんですね。
そのためTVの制約の中では披露できないネタがかなり多くて
ダメだしのオンパレードだとか。
結果どのテレビ番組でも、朱美ちゃんしかオファーが来ない
といったジレンマを抱えているそうです。
現在、日本エレキテル連合のキャラ数は何と100以上もあるそうです。

そんな日本エレキテル連合のTVでは見られないネタが
こちらで見ることができます。

そう『 You Tube 』 です。

日本エレキテル連合の『感電パラレル』



このチャンネルでは毎日更新されて
彼女たちのネタがいろいろ見ることができます。

アンドロイドの朱美ちゃんと中年男性・細貝さん以外の
ネタが見たい方、
TVでは見られない下ネタが見たい方は必見です。

ぜひチャンネル登録してご覧ください。

日本エレキテル連合の『感電パラレル』はこちら



日本エレキテル連合 / シリアル電気 【DVD】
日本エレキテル連合 / 腹腹電気 【DVD】


br />

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色々な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。